映画とラジオ

▽3月13日(火)
今日と明日は連休❗

まずは防府市へ映画を見に行く。
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』。

イメージ 1


最近、見たい映画を一番近い宇部の映画館でやらないのだ。まあ、R15指定だから仕方ないのかな。

終了後、そのまま宇部へ。宇部コミュニティFM『きららFM』の番組に出てきました❗下旬から始まる宇部商工会議所主催の『ワンコインパスポート スタンプラリー』の紹介でした。

イメージ 2


私はラジオを聞くのが、スゲ~好き!なのですが、 ラジオブースに入り、喋るののは始めてでした~。 

自分が始めて喋ってみて、パーソナリティの方々は凄いな~!と改めて思いました!  貴重な体験ができました! 

スタジオは商店街にあるのですが、強烈なシャッター街になっておりました。

イメージ 3


考えてみれば、宇部の商店街『銀天街』には、何十年も来てなかったなぁ。
地元の活性化に少しでも少しでも貢献できればです。


明日も休み。ゆっくりしよう。

◎3月13日(火)

  ☆体重  74.6

  ☆朝 
   パン 296
   ゼロ 0

  ☆昼(防府イオンモール

イメージ 4

  
    みそラーメン  700

  ☆間 
   からあげくん  220
    アイス  177
    ゼロ  0

  ☆夕 (小野田にて)

イメージ 5


    麻婆豆腐&鶏肉カシューナッツ炒め 1200

  ☆間
   焼きイモ  400
    ゼロ  0
    アイス 177
    D 109
    キャラメルコーン   453


  ★合計  3792
  ★6686歩