休み返上

▽11月21日(火)

イメージ 1


休み!のはずだったが、欠勤者が出たので出勤に。

イメージ 2



障子張り手伝えず残念。車の定期点検にも行けず残念。

まあ、昼ピークだけだったので、ちゃんぽん食べて帰宅。

帰宅したら、こんな状況に。

イメージ 3



洗面所のリフォーム中(笑)。工事は明日まで。

映画『ジャッジ   裁かれる判事』
他のDVDの予告編を見て借りてしまったが、良かった。

50歳ぐらいには、グッとくるストーリー。家族は、やっぱり家族なんだな、と再確認できる作品。これは大切な大事なこと。
やっぱり自分と重ねて見ちゃいますよね。残念ながら、もう親父はいないですけど。

飽きるかな?と思いましたが、一気に見てしまった。法廷劇としても面白いです。

☆☆☆☆

Yahoo!映画
https://movies.yahoo.co.jp/movie/350687/


◎11月21日(火)

  ☆体重  73.2

  ☆朝 
   HC 123

  ☆昼(宇部長崎ちゃんめん

イメージ 4


   ちゃんめん&餃子   850
  
  ☆間 
   D  95
    ビックフランク  230
    アイス  224
    GJ  200

  ☆夕 
    ラーメン鍋&ごはん 800

  ☆間
   ポテチ  304
    梅鉢  430


  ★合計  3256
  ★7275歩