四度(よたび)のキミスイ

▽10月27日(金)
仕事は夕方のみ。
月一恒例参拝して、

イメージ 5


買い物して、映画観てきました。、マックして仕事へ。
昨日できなかったことを消化。

映画は、キミスイ、『君の膵臓をたべたい』を。もう4回目(笑)。

イメージ 1


公開は7月末だから、もう3ヶ月かあ。地元の映画館では、ロングラン公開をしてくれましたが、ついに今日が最終日。
時間があったので、最後の最後の上映回で観てきました。

なんで、こんなにハマったのか分かりません。
恋愛要素はあるけど、純粋な恋愛映画でもないし、難病物ではあるが、最後は・・・だし。

ただ、言えることは主人公と自分を重ねて見ていること。
ずっと図書委員だったし(笑)、誰とも交わらないことで自分を守ってきた生き方は同じ。

イメージ 2


そんなところでしょうか。

だんだん大宰府天満宮聖地巡礼したくなってきた(笑)。

イメージ 3



早くDVD出ないかなぁ(笑)

◎10月27日(金)

  ☆体重  71.4

  ☆朝 
   ようかん 240
   お茶 0
   ゼロ 0

  ☆昼(宇部マクドナルド)

イメージ 4

  
    グランチーズセット  1022

  ☆間 
   キャラメル  200
    D 180

  ☆夕 

イメージ 6


    カレー 700 
    スープ 100 
    サラダ 100

  ★合計  2542
  ★5706歩