一段落でコロッケそば

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽7月8日(金)


今朝はちょっと涼しい。寝るにはちょうどいい。

久々のフルタイムだったが、売上も一段落。そう忙しくなかった。

東京にいた頃は、よくコロッケそばを食べていた。
山口や広島では見たことがなかったので、最初は、なんじゃこりゃと思ったが、すっかりハマッた。

山口にUターンしてきて、また全く食べなくなったのだが、あまり忙しくなく、今日の賄いが、あまりの野菜コロッケだったので、作りました!コロッケそば!


ただ、失敗したのはコロッケが揚げたてだったこと。冷めてカチカチの方が美味いと思う。不思議なもんだ(笑)

また行きたいなぁ~富士そば(笑)

◎7月8日(金)

☆体重 73.6

☆朝
  バナナ 100
  お茶 0
  IC 150

☆昼(従)
  コロッケそば 600
  ライス 200

☆間
  D 90
  チョコ 200

☆夕

カレー 700
スープ 100
サラダ 150

☆間
  黒糖 250

★合計 2540
 ★6611歩