皐月始まり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

▽5月1日(金)
ちょうど一年前の5月1日に東京を引き払った。

引越に、再就職活動、新しい職場に、店長昇進。怒濤の一年だった。

ただ、無病息災。いたって元気。それが一番かも。

まあ、田舎の方が性にあっている気がする。


今日は、仕事休みだったが、いい天気~。

のびのび(笑)


我が家の周りは米と麦の二毛作
だんだん麦がいい感じになってきた。昔は麦は作っていなかったが、ここ最近始めたそうな。麦秋間近だ。

昼過ぎに家を出て、親父と兄貴の墓参、地元神社に参拝した後、ちょっと店へ。
ゴールデンウィーク用の食材が届くので、その整理だ。
こんな日を休みにしないでよ~という感じ。
手ぶらで行くのもなになので、地元のケーキ屋さんへ。
山陽小野田市の“トロアメゾン”
相変わらず繁盛してます。

自分の家には“イチゴのシューロール”

さあ、5連休のスタート。

頑張らないと!

◎5月1日(金)

☆体重 73.2

☆昼
ピザトースト 320
目玉焼き 300
サラダ 100
IC 100

☆間
スポーツD 95
ゼロ 0
ケーキ 250
D 85

☆夕
カレー 600
サラダ 100

☆間
ケーキ 250
豆菓子 676
ゼロ 0

★合計 2876
★5679歩

♪KRY 昼 カレンダー