ザ・正月

イメージ 1

イメージ 2

▽1月2日(木)
寝正月。ゴロゴロ~ゴロゴロ~。夕方は親戚が集まっての新年会。飲んだ~。幸せな正月だ。

▽1月3日(金)
今日は母親が映画が見たいというので、近くにできたショッピングモールへ。

母親にとって子供は、いつまでも子供。運転させてくれません(笑)。ちょっと怖いな運転が…。

しかし、また新しい道路ができてる!!


さすがは山口県というかとか(笑)

映画は『利休にたずねよ』。最近はシルバー料金1000円なので、ちょいちょい見に行ってるらしい。

こじんまりとしたシネコンでしたが、帰ってきたらお世話になりそう(笑)。ここしかないもんねぇ、映画館。

夜は、おせちに飽きたというので、パスタ2種。


母子二人っきりの正月、二人っきりの映画は久々でした。

しかし、何もしとらん(笑)。正月やなぁ。

◎1月2日(木)

★休み 推定 3000
★886歩

◎1月3日(金)

★休み 推定 3000
★5604歩