Uターン

イメージ 1

イメージ 2

▽1月1日(祝・水)
2014年元日。

@山口。

お節をいただいて


地元の神社に初詣。


元日らしい元日でした。

母親一人暮らしの実家。

今年の春先に、東京を引き払い、山口県山陽小野田市にUターンすることに決めました。5月ぐらいになるのかな。

兄貴がいましたが、6年前に他界。親父も亡くなりましたから、4人いた家族も2人のみ。私も離婚して一人(笑)。山口に帰るのは自然の流れです。

遅かれ早かれ帰るのであれば、間もなく46歳、いつ帰るの?今でしょ(笑)。
と、いうわけで、2014年、今年は大変だな~。引っ越しも、仕事探しもせにゃならんし。

ここ数年、勝手きままに生きてきました。子供もいないし、自分のためにしか生きていませんでした。誰かの為に生きる事をしてませんでした。

これからは…です。


◎1月1日(水)

★休み 推定 3000
★886歩