遥かなるメリークリスマス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽12月24日(火)
クリスマスイヴ。男、独身、休みだ。まあ、今さら嘆くことはない(笑)。
ただ、“にち10”TBSラジオの“安住紳一朗の日曜天国”からクリスマスカードが来たのはうれしいなぁ


宛名を書いてくれたのが、柳沢玲さんなのだ。レアだ~。

分かるやつだけ分かれば良いのだ(笑)。このフレーズも分かるやつだけ分かれば良いのだ(笑)。

そして、映画『永遠の0』を観て、久々に泣いた~。詳しくは別に書いたが、腰が抜けた。放心状態だった。原作でも泣いちゃたが、映像化されて、さらにだった。この映画はいけない(笑)。

そして、検査を受けた彼女に異常がなかった。それが一番うれしかった。

気分は“遥かなるメリークリスマス”だ。色々あったイヴでした。


分かるやつだけ分かれば良い(笑)

◎12月24日(火)

★休み 推定 3000
☆11350歩