あまちゃん2

イメージ 1

▽9月17日(火)
ドラマはあまり見ない方なのだが、たまたま『あまちゃん』と『半沢直樹』を見ていたのはラッキーだった(笑)。

朝ドラは、最初にチョロっと見て、続くか続かないかなのだが、『あまちゃん』は、毎日が楽しみで仕方なかった。さすがのクドカンさんだ。

半沢直樹』は偶然。その時間帯の前のドラマ『空飛ぶ広報室』を見ていたからだ。惰性と言えば惰性なのだ。まあ、元々、堺雅人さんのファンではあるのだが。

なんで、こんな事を書くのかというと、『あまちゃんサウンドトラック2』を買ったから(笑)


今宵の寝る前の一枚だ。

あまちゃん”も“半沢直樹”も終わっちゃうのは残念だが、どんな形で終わるのか楽しみでもある。

そう、あと“宇宙戦艦ヤマト2199”も。
考えて見れば、けっこう見ていたな色々と。

▽9月18日(水)
会議。その準備で一日終わる。会議の出番は5分…。なんかなぁ~

◎9月17日(火)

☆体重 73.4

☆朝
お茶 0

☆昼(表参道・KFC
和風チキンサンドセット 669

☆間
デザート 400

☆夕
ちゃんぽん 382
ごはん250
冷奴 90

☆合計 1791
★8083歩

◎9月18日(水)

☆体重 73.4

☆朝
お茶 0

☆昼(7)
サンド 216
いなり寿司 188
野菜J 105

☆間
デザート 300
ハッピーターン 243
☆夕
  ごはん 350
みそ汁 50
サラダ 100
冷奴 90
焼き魚 400

☆間
ペプシゼロ 0

★合計 2042
★6627歩