いきものがかり@横アリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

△9月10日(火)
昨年に続き、いきものがかりのライヴに行ってきました~。
本当は、さいたまスーパーアリーナ日本武道館に行きたかったのですが、仕事の予定と丸かぶり。結局、平日の横浜アリーナへ。去年も同じ理由で横アリだったなぁ~。

ライヴはサイコーでした。ちょっと昭和の香り漂うアコースティックから、ジョイフルみたいなタオルぐるぐるのアップテンポまで幅広い。だからこそ、幅広い年代に愛されるんだと思います。


今回はリストバンド型のライトまで用意されていて、みな腕に装着。


色も変わるので綺麗でした~。場内を撮影できないので、あの風景を再び見るためにDVDが出たら、買うしかないな(笑)


ツアーパンフを読み読み、湘南新宿ラインで帰宅です。
帰宅が午前様になっちゃいましたが、横浜まで出れば赤羽まで乗り換えなしです。ただ、やっぱり、サッカー帰りの方々とバッティング。無茶苦茶混んでた(>_<)雨も降りだしちょったけど、折り畳みカサを持っていたので、こちらはセーフ。

これで、しばらくライヴの予定はないかなぁ。しばじゅんの秋のツアーは仕事で厳しいし。

さあ、明日から頑張っていこう!

◎9月10日(火)

★休み 推定 3000
☆11315歩