夏休み前。

イメージ 1

イメージ 2

▽8月22日(木)
休み。川口に映画を見に行って、あとは録り貯めしていた番組をみてゴロゴロ。何もしていない。

▽8月23日(金)
一日中、会議とDW(デスクワーク)。

店舗営業が長かったので、長い時間、椅子に座りDWするのが、いまだに苦手。ブルーカラーだな、やっぱり俺は。

明日から3日間、夏休み。帰省する予定はなかったので、単独3日間にしました。

家に一人いても、腐ってしまうので(笑)、日曜から一泊二日で宇都宮&日光へ一人旅します。
日曜宿泊だと、ビジネスホテルが、とんでもなく安い(笑)。予約しましたが、素泊まりで3700円でした。急ぐ旅じゃなし、移動も普通電車の予定。安く済みそうです。

日光東照宮は行った事がないので楽しみです。関東に住んでいる内に行きたかったので念願達成です。

明日は何も予定なし。ゆっくりします。

注文していた、たまむすびTシャツが届きました~。

長袖でオーダーしたので、出番は秋口かな。

なかなかGOODです。

◎8月22日(木)

★休み 推定 3000
★3387歩

◎8月23日(金)

☆体重 73.6

☆朝
お茶 0

☆昼(7)
いなり寿司 177
パン 186
野菜J 90

☆間
IC 60
アイス 433

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&小松菜 80
冷奴 90
焼肉 500

★合計 2146
★6610歩