ハートランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽8月28日(水)
休み。

土日月の休みは夏休み。今日は普通の休み。週末は幕張メッセでの催事販売なので休みなので休めないのだ。

日曜&月曜、ホント何かに取り付かれたように日光をウロウロしたので、今日はユルユルと過ごしました。昼寝もしちゃったし。

いまだに、すごい色彩だよなぁ~と、いまだに感嘆です。



買い物にスーパーに行くと、久々に『ハートランド』というビールを見つけました。


確か、かなり昔にテレ朝系(だったかな?)『探検レストラン』という番組があり、そので開発、発売したビール。 就職したての頃、よく飲んでいたナァ。
当時はまだめずらしかった麦芽100%のビール。

細々と販売してるとは聞いてますが、すごい久しぶり。ラベルじゃなくて、オリジナルのロゴ彫り込み瓶なんです。変わらず。


久々に家飲み。いただきま~す。

◎8月28日(水)

★休み 推定 3000
★55歩