電車男

イメージ 1

▽8月10日(土)
土日連休。連休は久しぶりな気がする。

土曜は基本的に外出なし。商店街をフラフラしただけ。掃除に洗濯だ(笑)。しかし、暑かった。

掃除&整理をしていたら、懐かしいモノが出てきたので、ついつい見てしまった。


映画版『電車男』 (笑)
いや~、懐かしい。2005年公開だから、8年前か~。
エルメスたん』とか懐かしい(笑)。映画版は中谷美紀さんですが、TVドラマ版は伊東美咲さんでしたなぁ。

確か、この映画で佐々木蔵之介さんを知った気がする。
松田悟志さんがチョイ役で出ていたりするし、IT関係は8年で無茶苦茶に進歩しているのが分かったりと再発見もあったりした。

明日も休み。昼間は出掛けるが、また夜になんか見よ~。でも“八重の桜”と“半沢直樹”があるんたよな。

いいなぁ、連休。

◎8月10日(土)

★休み 推定 3000
★2848歩