G4Eステッカー

イメージ 1

▽8月11日(日)
連休二日目。今日はちょっと原チャリで外出。朝の天気予報では、山間部は昼頃、平野部では夜半に、にわか雨…と言っていたので、バイクで外出したのだが、用事を済ませて帰ろうとしたら、川崎市の登戸で雷ゴロゴロ。
近くのコンビニに避難して、どうにかセーフ。
小一時間ぐらい雨宿りして出発したのだが、寒い寒い(笑)。
ちょっと濡れていたせいもあるのだが、相当に気温が下がったみたい。

こりゃ、涼しくていいわいと思ったが、杉並区、豊島区、板橋区と北上するたびに、どんどん気温が上昇。
自宅付近の北区は、雨が降った形跡はあるものの、蒸し蒸しと暑いまま(笑)。

訳が解らん一日だった。


帰宅したら、G4E月曜日、武川アイちゃんの落書き入りステッカーが着弾していた!!

本社発送だからメール便なのね。日曜日にきたからビックリでした。

◎8月11日(日)

★休み 推定 3000
★3092歩