遅ればせながら…

イメージ 1

▽7月8日(月)
今日、遅ればせながら、スマホデビュー~。

と、言っても変わったのは会社支給の携帯。
私物はいまだにガラケーです。

本当は先週、変わるはずだったのですが、オジサンばかりの会社なので、私より先に変わった人への説明に無茶苦茶に時間がかかって予定より遅れてしまいました。

私はどうにか、自分一人で初期設定ができましたが、やっぱり慣れません。しばらくは悪戦苦闘しそうです。

切替担当でオジサン達に説明しているSさんは、ここ一ヶ月で、げっそりと痩せてしまいました。
大丈夫でしょうか(笑)。

できるだけ独力でがんばりま~す。

とりあえず、radikoをインストール(笑)

◎7月8日(月)

☆体重 73.8

☆朝
お茶 0

☆昼(錦糸町やよい軒
ホッケ定食 700

☆間
IC 62

☆夕
パン 550
コーラ 0
チンゲンサイ&トマト 80

冷奴 90

☆間
チョコ 309

☆合計 1791
★9340歩