母、上京す。

イメージ 1

イメージ 2

▽6月13日(木)
休み。

山口の故郷から母親が上京。と、いっても明日の朝の飛行機でドイツに行く為に成田に前泊するため。
イトコの息子さんがドイツにいるので、そのイトコさんとドイツに行くのだそう。まだまだ元気は元気(笑)。オレの結婚式以来の東京。

どこに行きたいと聞くと歌舞伎座を外から見たいと言うので銀座へ。


福岡まで行き歌舞伎はかなり見ているからねぇ。

さらに何が食べたい?と聞いたら、吉野家の牛丼と言うので吉野家へ。安くついてしまいました(笑)。

山口にも吉野家はあるのですが、食べたいとは思っていたけど、入る勇気がなかったそう。安くついたけど、これも親孝行かな(笑)。

夕方には上野から成田へ向かって行きました~。
雨が残念だったけど、親子で銀ぶらできたし、よかったナァ。


山口から大好きな『雲丹醤油』買ってきてくれたし、感謝、感謝です。

◎6月13日(木)

★休み 推定 3000
☆11304歩