空飛ぶ広報室がなかなか。

イメージ 1

▽6月14日(金)
今日は休みではなかったが、昨日の休みが休みでなかったので、さっさと定時で帰宅。ゆっくりできました。

あまちゃん』を見て、金曜ロードショーの『アンストッパブル』を見て、さらに『空飛ぶ広報室』を。


何気なく見始めた『空飛ぶ広報室』でしたが、これがなかなか。
舞台の設定は、ハッキリとは言ってないですが、原作通り2010年かと。誰もスマホを使っていない(笑)。
舞台が空幕広報室なので、原作同様、直接は描かれないんでしょうが、東日本大震災が襲います。

まだまだ、正面から大震災を描くことはできません。難しいです。まだ続いていますし。
でも伝えていかねばです。ちゃんと。

あまちゃん』もどう描くのでしょうか、震災を。

しかし、このドラマを見て、ガッキーを見直しました m(__)m

◎6月14日(金)

☆体重 73.0

☆朝
お茶 0

☆昼(原宿・すき家
チーズ牛丼セット 952

☆夕(十条にて)
寿司 1000

☆間
アイス 278
ポテチ 359
コーラゼロ 0
豆菓子 444

★合計 3043
☆12325歩