あまちゃん日和。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽4月4日(木)
休み。

絶好の洗濯、布団干し、掃除日和。
そして録り溜めゴロゴロ見日和。

今週から始まった朝ドラの“あまちゃん”を月~木曜の分、4本60分を見ました~

脚本は、くどかんさんこと宮藤官九郎さん。
ヒロインは能年玲奈ちゃん。映画『カラスの親指』にも出てました。


だいたいオープニングしてから楽しい。
今後が楽しみです。

午後は、久々にDVDで、映画『大脱走』を見ました~。

映画を観るのが大好きですが、私が映画好きになる原点映画。

『ポセイドンアドベンチャー
『タワーリングインフェルノ』
早く寝なさい!!と怒られながらも、見てました、ゴールデン洋画劇場が好きでした(笑)。

夜更かししてしまいました。

◎4月4日(木)

★休み 推定 3000
★1722歩