はり重&ビブリア古書堂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽2月23日(土)
大阪販売会中日二日目。

どうにかこうにか、あの手この手で完売でしたが、正直、疲れた(笑)。
やれやれでした。催事自体の来客数が落ちてるのは、いかんともしがたい。

明日どうだろ?


昼飯抜きだったので、晩御飯は牛丼(卵とじ)を美味しくいただきました。


なんか、食べる事しか楽しみないなぁ(笑)。

『はり重』は道頓堀にある、しゃぶしゃぶ、すき焼きの老舗。さすがに、そこは敷居が高いですが、安いお店もあるのです。

次は6月。ビーフカツを食べたいです♪

今回は、インデアンカレーに行けなかったので、インデアンカレー&昨日のラーメン屋さん“香澄”&はり重だな(笑)。

食べる事しか楽しみがないのも、どいなんだろ?と思っていたら、小説『ビブリア古書堂の事件手帖』の4巻が2月に発売されるはずだったたのを思い出し本屋さんへ。


私の記憶は正しかった(笑)
今晩、そして明日の新幹線での楽しみ確保です♪

◎2月23日(土)

☆朝
ホテル朝食 800

☆間
HC 0
  お茶 0

☆昼
チョコ 244

☆間
  ソフトクリーム 180

 ☆夕(道頓堀・はり重)
牛卵とじ丼 750

☆間
  アイス 260
ファミチキ 300
  えびせん 146
ゼリー 118
コーラゼロ 0

★合計 2798
☆10005歩