長崎・諫早の杉谷本舗のおこしとカステラ。

イメージ 1

イメージ 2

▽2月24日(日)
結局、大阪での出張販売会は三日間とも苦戦。
催事自体の来客数が、前年比91%ということだから仕方ないが…。
ウチの売上も1割マイナスでした。

ウチのお隣りのブースが長崎の老舗のお菓子屋さんでしたが、初出店だったのに、やはり大苦戦。かなり厳しそうでした。
そこで、おこしとカステラを買い、帰りの新幹線の中で、おこしをいただいたのですが、これが、かなり美味しい!!

いっぱい買っといてよかった\(^O^)/

カステラもかいましたが、まだまだ賞味期限があるので、ゆっくりといただきます。

特に、青梅風味のカステラは試食させていただきましたが、かなりの美味。
楽しみです。

これだけ美味しければリピーター続出だと思います!!
また出店してもらいたいです!!
長崎・諫早の杉谷本舗さん!!

◎2月24日(日)

☆朝
ホテル朝食 800

☆昼
チョコレート 244

☆間
  DAKARA 85

 ☆夕(大阪駅にて)
肉うどん 600
  寿司 180

☆間
コロン 283
おにぎり 205
ヨーグルト 108
おこし 200

★合計 2705
☆10783歩