あかね空

イメージ 1

▲1月30日(水)
また、ごちゃごちゃ言われる。結局、持論を展開しただけ。御意見は有り難いが、数年前の話を出されても全然響かないし、自分の担当の属性の手法を言われても、全くピンとこない。反論するとむくれるので右から左へと受け流すしかないか(笑)。おかげで外には出れず。

▽1月31日(木)
睦月も終わり。
売上的には万々歳の一ヶ月でした。忙しかった~。ただちょっと異常。正直、気持ち悪いです(笑)。反動でなきゃいいけど。

土日は名古屋で販売会。
明日(金曜日)に前日入りです。土曜日が雨の予報なのが心配です。

先日、NHKラジオを聞いていて、ゲストの作家さんの語り口が優しくて、心に響きました。
直木賞作家の山本一力さんです。

名前は知ってはいたのですが、時代小説は藤沢周平作品以外、ほとんど読んだことがありませんでした。

ただ、ちょっと気になり、直木賞作品でもある『あかね空』を買いました。

これがはまりました!!

今日なんか読み耽り、電車を乗り過ごす始末(笑)
明日からかの出張、時間を持て余すことなさそうだ~!

早く寝なきゃ、なんだがなぁ(笑)

◎1月30日(水)

☆体重 74.8

☆朝
お茶 0

☆昼(F)
サンドイッチ 327
おにぎり 201
野菜J 75

☆間
チョコ 96
アイス 540

☆夕
ごはん 350
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
焼肉 300
 鯖味醂干し 350

★合計 2109
★6576歩

◎1月31日(木)

☆体重 74.4

☆朝
IC 0

☆昼(品川シーサイドリンガーハット
ミニちゃんぽんランチ 649

☆間
チョコD 300

☆夕
ごはん 350
鍋 600

☆間
プリン 210

★合計 2109
☆11851歩