まあ、それなりに。

イメージ 1

▽1月22日(火)
昼は会議。夕方、ちょっと外出したが、基本的にDWの日。

▽1月23日(水)
夕方から会議。会議資料準備に終始。今月は売上まずまず。売上さえいっていれば会議は平穏。分かっちゃいるが、あまりにも現金な話。好調な時にこそ振り返りをすべきと思うんだが。

▽1月24日(木)
自分が日記を書かない時は、ヒマでダラけていてネタがない時か、仕事が忙しく一応充実している時の二つなのだが、今回は後者。

火曜&水曜とそれなりに充実していた。

忙しさの要因の一つは、礼状を手書きで書く事を決めたこと。
色んな営業手法を試行錯誤してきたが、自分が案外、筆まめだと言う事を忘れていた。ラジオ的に言えば“ふつおた大好き人間”なのだ(笑)

これをやり始めてから調子がいいのです。

でも、ちょっと大変。
ですから、失礼ながら便箋を持ち歩き、外回りでちょっと開いた時間に書かせていただいてます。


今日も、小一時間あったので、書かさせていただいてます。
まずまず、充実。

◎1月22日(火)

☆体重 74.6

☆朝
お茶 0

☆昼(F)
おにぎり 201
サンドイッチ 267
野菜J 73

☆間
チョコ 280

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
  カレー 143
里芋煮 400

☆間
牛乳寒天 210

★合計 2274
★7818歩

◎1月23日(水)

☆体重 74.6

☆朝
バナナ 100
  チャイ 50

☆昼(F)
おにぎり弁当 446
野菜J 73

☆間
キャラメル 100
  せんべい 200

☆夕
ラーメン 500
トマト&レンソー 80
冷奴 90

☆間
ゼリー 281

☆合計 1920
★6838歩

◎1月24日(木)

☆体重 74.6

☆朝
キャラメル 200

☆昼(自社)
昼定食 1000

☆間
せんべい 100

☆夕
ごはん 350
みそ汁 50
トマト&レンソー&キャベツ 120
ハンバーグ 450

 ☆間
ゼリー 113

★合計 2433
★8238歩