機種変

イメージ 1

イメージ 2

▽12月4日(火)
営業会議。ただし上司不在(笑)会議じゃないじゃん(笑)。そこがウチの会社の甘いところ。

▽12月5日(水)
機種変をした。
と、言っても自分の携帯をスマホにしたわけではなく、会社支給の携帯が変わっただけ~。しかも再支給されたのもフツーの携帯。
ただ、自分の携帯も含め、2年振りの機種変なので、カメラの進歩はビックリ。クリアーですなぁ、画像。
ブログを始めた頃の携帯電話のカメラとは雲泥の差だ。

今日は浅草に外回り。
写真は浅草神社の本殿の奥にある、被官稲荷神社。立身出世の御利益が。出世はいいから、立身したいです。
とりあえず、週末の大阪出張販売の無事故完売を祈願。


さて、明日も頑張ろう。です。

◎12月4日(火)

☆体重 72.8

☆朝
お茶 0

☆昼(7)
サンドイッチ 263
野菜J 66

☆間
バナナ 100

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
ままかり酢漬け 136
☆間
アイス 198
プリン 140

☆合計 1603
★6376歩

◎12月5日(水)

☆体重 72.6

☆朝
お茶 0

☆昼
自社弁 900

☆間
チョコ 150
DAKARA 85
団子 300
チョコ 150

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
鯖味噌煮 400

★2685
☆17608歩