さすがにダルい。

イメージ 1

▽11月26日(月)
3泊4日の出張明け。さすがに身体が重い。
さらに氷雨。どうしようか迷ったが、気温が上がるという天気予報を信じてコートを着ていかなかったのが失敗だった。

出張の残務整理やら、4日分のデスクワークやら外回りで結構、忙しかったが、どうにか片付け、火曜&水曜と連休です。

この連休で行く予定の映画が『カラスの親指』。

原作を読まずに行く予定だったが、実は昨日の新幹線の中で読み始めてしまったのです。


最初だけ読んでから見に行く初のパターン(笑)。楽しみです。

ショージ兄さんの演技が見れるなんて楽しみ~。イメージぴったりの配役です。
休日前は何かと夜更かしする私ですが、今日はさっさと寝ました。~

▽11月26日(月)
☆朝 さすがに身体が重い。DW。
☆昼 ちょっと抜け出し渋谷へ。しかし雨がひどかった。
☆夕 早めに退勤。

◎11月26日(月)

☆体重 73.0

☆朝
お茶 0

☆昼(原宿・すき家
キノコ牛丼セット 693

☆間
ういろう 150
ビスケット 100

☆夕
ごはん 480
白菜なべ 500

☆間
アイス 217
チョコ 466

★合計 2666
☆11449歩