満席だぁ~

イメージ 1

▽11月25日(日)
名古屋販売会最終日。
どうにかこうにか完売。結局、初日が無茶苦茶に忙しく、中日、最終日は前年より2割落ちで、トータルは前年並みという結果に(笑)。やれやれでした ヘ(´Д`)ヘ

更に帰りの新幹線がムチャ混み…。21時までグリーン席も含めて指定席は満席。
朝、押さえておこうかなぁ~と、ちょっと思ったんだが、何時に撤収作業終わるか、分からないからねぇ。

まあ、誰かが待っているわけでもなし、急いで帰っても仕方ないので、19時28分の名古屋始発の、こだま自由席で帰る事に。東京着が22時17分だから3時間。

ま、ビールでも飲んで、寝てしまえばいいでしょう、と、いうわけで、ゆっくりとメシを食う事に。
昼メシ抜きだったら、ゆっくりと味わいました~、『味噌煮込みハンバーグ』。

ソースをご飯にかけてお召し上がり下さい、と言われたが、確かに美味しかった。

ゆっくり食べれて、よかったと思う事にしよう。
つゆだくにしたら、けっこうノドが渇いたし、この後のビールが美味しかった(笑)

◎11月25日(日)
☆朝 今日もスタートは順調。昨日よりは客足もいい。
☆昼 今日は早目、早目に動く。
☆夕 こだまでゆっくり帰る。ビールで爆睡(笑)

◎11月25日(日)

☆朝
ホテル朝食 800

☆間
チョコ 250
ドリンク 130

☆夕
ハンバーグ定食 1000

☆間
ビール 322
おつまみ 205
ヨーグルト 132
野菜J 75

★合計 2914
☆10846歩