特撮博物館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休み。
清澄白河駅近くにある東京都現代美術館へ。
来週の月曜日までと開期末が迫っている『特撮博物館』へ。

面白かったなぁ~

短編特撮映画『巨神兵 東京に現る』もよかったですが、何といってもフリーの撮影スペース。

ホント、リアルです。


実際の大きさは…


完全に奥のおじさんを狙っている(笑)


まあ、ただ一人で行っちゃあダメですね(苦笑)。

やっぱり写り込みたいっす。

展示品は撮影禁止ですが、こうしてフリーの撮影スペースがあるのは素晴らしいですね。
マニア心をよくお分かりです(笑)。時間を忘れて撮りまくりました。

また行きたいところですが、体育の日まで。遅きに失しましたね。

楽しめました!入場料1400円はお安いかと。


◎10月2日(火)

★休み 推定 3000
★9337歩