たまむすび公開放送

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

△7月23日(月)
朝一番で映画を見たあと赤坂へ。
赤坂で今日から金曜日まで開催の、TBSラジオの“たまむすび”の公開生放送へ。
今日は赤江珠緒さんとビビる大木さんの日。

写真は放送終了後で誰もいませんが、当然、放送中は結構な人だかり。

うま~く入り込むみに成功。左はじですが、アリーナ席へ。

いや~楽しかった~

CM中や録音コーナーの間の電波にのらないフリートークが面白かった。
さらに、似顔絵コーナーが開催。直前にメッセージを読んでいただけたおかげもあり、赤江珠緒さんに似顔絵を書いていただけました~


ありがとうございます。

さらにさらに、放送終了後のジャンケン大会ではステッカーGet。


白色は初です。
さらに握手もしていただきました!

リスナー冥利に尽きる一日でした。
毎日行きたいけど仕事です(笑)。木曜日に行けるかなぁ。

◎7月23日(月)

☆休み 推定 3000
★6007歩