休みのはずだったが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽1月19日(木)
☆朝 目覚めはいい。DW。
☆昼 営業会議。14時~16時の会議は時間が最悪。昼も夜も潰される。止めてほしいわ。
☆夕 早目に退勤。渋谷タワレコ、大塚に寄り道し帰宅。明日は休みと思い夜更かし。

【写真】いきものがかり『いつだって僕らは』。火曜日にフラゲしたかったのに、やっと買えた。

▽1月20日(木)
休み。のはずが呼出し。トラブル発生。といってもどうにかできる範囲。やれやれと思いつつ羽田空港国際線ターミナルへ。
あっさり用件は終わり、滅多にこない国際線ターミナルをぶらぶら。
突然の事でメシを食って帰りたかったが、やはり高い(笑)。
心動く物があれば…だが、ない(笑)

結局、家の近くのトンカツ屋『みのや』(東十条駅前)へ。
ライス、豚汁ついて500円。俺にゃ、これが合っている(笑)

◎1月19日(木)

☆体重 72.4

☆朝
バナナ 100
HC 0

☆昼(F)
手巻き寿司 175
サンドイッチ 315
野菜J 73

☆間
チョコレート 225

☆夕
餅 240
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
豆腐HB 400

☆間
アイス 546

★合計 2294
★7224歩

◎1月20日(金)

★休み 推定 3000
★6717歩