川口行き

イメージ 1

▽10月4日(火)
休み。

厚手のノートが欲しいのでハンズかロフトに行きたいナァ~、池袋かぁ~。なんて思っていたのですが、ロフトが川口にあることを思い出し川口駅へ。


考えてみれば、電車で来て散策するのは初だ。十条に、のべ10年近く住んでいるのに(;^_^A
たった2駅先だ。

けっこう色々あって楽しいぞ川口駅前。
夕方近くから行ったのが悔やまれる。また今度、ゆっくり来よう、川口。
美味しそうなラーメン屋もちらほら。

考えて見れば10年ほど前は川口で働いていたのでした。と言っても東川口。川口駅からはかなり離れてます。広いゾ川口。

鳩ヶ谷と合併するとは思いもしませんでした。

東川口も行ってないなぁ。
川口散策、しばらくはマイブームとなりそうです。

◎10月4日(火)

★休み 推定 3000
★5351歩