祝☆カープ単独首位

イメージ 1

▲4月20日(水)
☆朝・消灯せず寝てしまい、3時30分頃起きて寝直す。反省。朝はちゃんと起きる。
☆昼・青山の外で食事。といっても弁当だが。意味もなく気分がよくなる。
☆夕・市ヶ谷から直帰。せっかくの早目の帰宅だったがダラダラしすぎた。

【写真】どうしたことか(笑)、我が広島カープが単独首位である。

しかし、スポーツ紙の扱いはちっちゃい!!まあ、仕方ないが。
今年こそ、広島とソフトバンクの、広島&福岡で、“西”日本シリーズをやって欲しい(笑)。盛り上がんないだろうなぁ。


赤松の骨折、離脱という残念な事があったが、スターティングメンバーが固定できている事は調子のいい証拠だろう。

1番 梵
2番 東出
3番 広瀬
4番 トレーシー
5番 栗原
6番 岩本
7番 赤松→丸
8番 石原

まあ、実はチーム打率は0.231で5位。やっと栗原が2割に乗せたが、上位打線のトレーシー、東出は1割代。
4番、5番はホームランゼロだ。

勝ってるのは、たまたまかもしれない。
ただ、出遅れ、伸び悩み、追い込みの効かなかった、ここ数年に比べれば、いい事だ!!

ピッチャーも若手が揃ってきたし、投手王国復活の感。

このような本を読みたくはないのだ、ファンは。面白かったけど(笑)


◎4月20日(水)

☆体重 73.2

☆朝
HC 50
バナナ 100

☆昼(青山BCにて)
自弁 800
お茶 0

☆間
アイス 200
せんべい 50

☆夕
ごはん 350
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
チキンカツ 500

☆間
アイス 324

★合計 2591
☆12712歩