映画『十三人の刺客』

イメージ 1

◎10月17日(日)
休みの予定が、昼間だけ配送のお手伝い。配送予定表を見て、あ~こりゃあかんなぁ~と思っていたので想定内。昼前におわったので帰りに映画『十三人の刺客』を見てきました。
ん~嫌いではないが好きではない映画。そんな感じです。率直に。

綺麗な映画ではないし、残虐シーンが多い。戦闘シーンも長い。
それが醍醐味と言えば醍醐味だが、また見たいか?と聞かれると、いや一回で充分です…って感じですかねぇ。
キャストは老若男女、脇役まで面白かったんですが。

次に繋がる何かを感じさせる映画ではないのだ。
エンドロールが出た時、あぁ終わった~って感じでしたもん。

好き嫌いの別れる映画かも。

☆☆☆
【写真】映画のお供は、いつもポッキー

◎10月17日(土)

★休日 推定2500
★9764歩