復活の日。体重も!?

すっかり元に戻りました~。
まあ、消化のいいもを選び、油っこいもの、生ものは避けてますが。
驚いたのは体重。
74.8あったのが、二日間で72.0に。
病気とは恐ろしいもんだと実感。
が、一食食べただけなのに、帰宅して夕食前に量ると、なんと73.8に。
身体は正直です(笑)。

あと、問題は原因。
調子が悪くなったのは土曜日の午後。
思い渡る節があるのは、金曜日の晩御飯が回転寿司だったということ。

まあ、ノロウィルス特有の症状の吐き気が全くなかったのでノロさんではないでしょうが…

全身の倦怠感はありましたが、激しい腹痛もなかったし。
今日まで引っ張たら病院に行こうと思っていたのですが、結局、行かず仕舞い。原因は謎のままです。
まあ、心労、疲労もあるのかなぁ。

今週は週給2日、といきたいもんです。

まあ、そんななか桜花賞的中!人生悪いことばかりではないようで(笑)。

禍福はあざなえる縄のごとし。
悪い事、いい事は、縄目のように順番にやってくるもの。

ま、そのうち、いい事あるでしょ。
気楽に、ゆるゆる頑張ります。

◎4月12日

☆体重 72.0

☆朝
IMT 200キロカロリ-
ヴィダ-インバー 115キロカロリ-

☆昼(十条・あずみ)
肉そば+五目いなり 750キロカロリ-

☆夕
ごはん 480キロカロリ-
みそ汁 50キロカロリ-
トマト&レンソー 80キロカロリ-
じゃこ天 200キロカロリ-

☆間
チョコレート 100キロカロリ-

★合計 2075キロカロリ-