外食

イメージ 1

結婚していた時は、家に帰るのが遅い事もあり、夕食を作ってもらえなかったし、作るのもNG(もう寝てるから音が×)だったので、昼夜と二食外食だった。
独り身になって、夕食は基本自炊。

普通、逆になるんだが…(笑)。

自炊のおかげで離婚したら、これでも痩せてきた。80kg越えてましたから。
苦労してんだね~と、いらぬ誤解をされておった(笑)。

今日は、飯を炊き忘れたので久々に、昼、夕と二食外食。
さらに自宅で一杯。
食い過ぎである。

まあ、夕食、タダ券なんですが(笑)

☆体重76.0

☆朝
HC(ブラック)・0キロカロリ-

☆昼(鶴見・ラーメン屋)
とんこつラーメン・750キロカロリ-
ギョーザ6個・260キロカロリ-
チャーハン小・450キロカロリ-

☆間
HC(ブラック)・0キロカロリ-

☆夕(すき家)
ネギトロ丼みそ汁サラダセット・616キロカロリ-

☆間食
サングリア2杯・150キロカロリ-
ポテチ・207キロカロリ-
えいひれ・64キロカロリ-
ピスタチオ・212キロカロリ-
ペプシNEX・0キロカロリ-

★合計・2709キロカロリ-

★まあ、食い過ぎ。3日後ぐらいに現れる。セーブする気はまた、起こっていない(笑)。