ゴールデンスランバー

イメージ 1

映画は好きです。
原点は、ゴールデン洋画劇場と日曜洋画劇場
『ポセイドンアドベンチャー』『タワーリングインフェルノ』『スティング』に『大脱走
何度見たことか(笑)。

田舎に住んでいたので、近くに映画館がなく、テレビ映画オンリー。
でもワクワクした。

大学生になり、広島に出た時はうれしかったなぁ。映画館があるんだもの(笑)。
でも映画代はビンボー学生には高い…。そうそうは見れなかった。
が、初めてのバイトで買った、ビデオデッキ。
これが革命を起こした(笑)。
毎週土曜日2本借りて、深夜までぶっ続けで見るのが好きでした。

就職で上京。
自分の稼いだお金で見る映画は最高でした(笑)。
月に2本ペースで見てます。
ただ、あんまり映画の前売券は買わない人です。
まあ、行けるかどうか分からないし、金券ショップもありますから(笑)。

が、これは買いました!
ゴールデンスランバー
そう堺雅人さん主演。これは絶対見る自信がある。
なんだかんだで、ほとんど見てます、出演作品。『クヒオ大佐』は見なかったけど(笑)

好きだなぁ、堺雅人←あえて呼び捨て。

何がいいって自然なのである。
色んな役をするのだが、自然なのだ。
強い役をやれば、眼光するどいし、その分、笑顔が映える。
ちょっとダメな男をやれば、頼りなさげに見える。笑顔も頼りなさげ(笑)。

楽しみですなぁ。
今回も原作は読んでおりません。

☆体重76.2


缶コーヒー・33キロカロリ-

昼(渋谷にて)
麻婆豆腐定食・700キロカロリ-


IT(無糖)・0キロカロリ-


ポークカレー・659キロカロリ-
ソーセージ100グラム・300キロカロリ-
わかめスープ・22キロカロリ-
トマト大根サラダ・75キロカロリ-


バナナ・100キロカロリ-
せんべい・45キロカロリ-

合計・1934キロカロリ-

昼の間食がなくなった。