お休みファラウェイ

▽6月29日(金)
休み。のはずだったが、欠勤者ありでファラウェイ!に(>_<)
まあ、いつものことだが、来週の休みがアヤシイので、ここは休んでおきたかった。

だいだい、やりたいことがたくさんあった。

見たいDVDはあるし

イメージ 1



読みたいマンガはあるし

イメージ 2



聞きたい音楽はあるし、

イメージ 3



読みたい本もある。

イメージ 4



さすがに今日一日では全部は消化できないが、楽しみがたくさんある。
しばらく生きていける(笑)。

今日のところは、ヤマト見て、大原櫻子聞きながら、“今夜、きみの声が聴こえる”だ。

電車通勤から車通勤になり、読書量が激減してしまった。久々の小説な気がする。なかなか時間が取れないが隙をついて読んでいこう!

◎6月29日(金)

  ☆体重  72.4

  ☆朝 
  IC 123

  ☆昼(従)

イメージ 5


  ラーメンライス 800
  ☆間 
  D 99

  ☆夕 

イメージ 6


    巻き寿司 350 
    そうめん 400 
    サラダ 200

  ☆間
  Pコーン 227
  アイス 139

  ★合計 2338
 ★5813歩