4連休 Day1

▽5月3日(木・祝)

イメージ 1


4連休の初日終わる。
さすがに忙しかった(>_<)
特に今日は閉店作業に手間取った。従業員用の駐車場、一番最後だった・・・。

イメージ 2


ただ、心地いい疲労感。忙しいのはいいことだ。

ま、気分がいいのは、ピンソバ(FM・K-mix)のおかげかな😁今日は静岡県藤枝市からの公開放送。

~~~~~~~

鬼さん、茉奈さん、そして、こんばんは!藤枝!フローム山口県です!  

今は山口県に住んでおりますが、中1まで藤枝市に住んでおりました!  

昭和42年、43年早生まれの大洲小学校の卒業生の方、いませんか!?中1の最後に転校していった、宮ちゃんですよ!(笑)  
私が6歳の時に、今はなくなってしまった西友藤枝店がオープン。買い物と言えば西友でした。当時は北口の方が賑やかでした。 

私が7歳の頃に、人口が10万人を越えた!とお祝いをしてました。 

兄貴は東海第一高に通っておりましたが、父親の転勤により山口県の高校に編入学したりと大変でしたが、何もかもが懐かしいです。 

東京に住んでいた時に3回ほど藤枝に行きましたが、また行きたいです!藤枝! 

☆藤色のピンソバステッカー、私には二重の意味で欲しいです!よろしくお願いします! 

※ラジオネーム※ 
城山のアジサイ(バナナネーム・たらっちバナナっち) 

~~~~~~~~

そう、藤枝市は私の生誕地。最後に読んでいただけて、すべり込みセーフヽ(^o^;)ノ

今日一日、頑張った甲斐があった気がする。ラジオって温かい!

◎5月3日(木・祝)

  ☆体重   73.2

  ☆朝 
   バナナ 100
   お茶 0
   IC 60

  ☆間 
   ゼリー 120
    プリン  100
    D 120

  ☆夕 

イメージ 1



    チキンカツ丼 700 
    すまし汁 100 
    サラダ 100
    イチゴ  100

  ☆間
  かりんとう  300

  ☆合計  1800
  ★9217歩