イライラ

▽11月17日(金)

イメージ 1


本数は5。やりたい事があったが、すぐに脱力するヤツがいて、仕事になん。
失敗した。シフトに自分の名前を書いちゃいかんのだ。

今日の晩御飯は、おでん。

イメージ 2


そんな季節です。
我が家のおでんは、昔から里芋。

イメージ 3


おふくろの味。まあ、親父のリクエストだったらしいです、おでんに里芋は。
デザートには、何年ぶりかに作った干し柿

イメージ 4



久々に、TBSラジオ『たまむすび』からステッカーをいただきました。

イメージ 5


先週は、昼間働いてなかったからなあ(笑)。

東京に住んでいた頃は、TBSラジオとFM・NACK5が主戦場でした。

今は、radikoで全国のラジオが聞ける時代。でも、やっぱり地元が一番ですからなかなか聞けません。

でも、また参加します。

◎11月17日(金)

  ☆体重  73.0

  ☆朝 
   バナナ 100
   お茶 0
   IC 60

  ☆昼(従)

イメージ 6

  
    肉南蛮そば  700

  ☆間 
   チョコ  100
    アイス  193

  ☆夕 

イメージ 7


    ごはん 350 
    味噌汁 100 
    サラダ 100
    おでん  700

  ☆間
   かりんとう  200

★合計 2603
★7092歩