休みはあっという間

▽10月18日(水)
休み。朝早く愛猫に起こされる。

イメージ 1


月一の血液検査の為に病院へ。まあ、いい意味で数値は変わらず。もうちょっとやせねば。

昨日の晩から絶食だったので、昼御飯はカツカレー。

イメージ 2



ショッピングセンターのフードコートのカレーなのだが、これが美味いのだ‼最近のマイブームだ。

イメージ 3



そして、映画へ。『猿の惑星:聖戦記』。

イメージ 4


人間らしさを感じる映画だった。アンチテーゼだなぁ。

あとは、ラジオ。今日の地元ラジオ局・KRY(山口放送)の昼番組は、しりとりリクエスト。Twitter活用の企画だったが、そこは東京在住時代に鍛えられてますから。久々に燃えました(笑)。

帰宅して、晩御飯食べて、DVD見て、アイス食べて、ゆっくりしました。

なんか、あっという間の一日だったなぁ。

◎10月18日(水)

  ☆体重  71.0

  ☆朝 
   ピザまん 210
   肉まん 245
   IC 0

  ☆昼(宇部・ぴっころ)
   唐揚げカレー  700
   
  ☆間 
   IC  150
    アイス 168
    チョコ 192

  ☆夕 

イメージ 5


   ラーメン鍋 800

  ☆間

イメージ 6


    アイス  266

  ★合計  2731
★3596歩