なにしろラジオ好きなもので

イメージ 1

▽3月1日(土)
今日も身辺整理なり。

やっぱり、本とCDとDVDが多い。仕方ないよね~、おかげで今までの人生が豊かになったし。
と、自分に言い訳しつつ、嫌そうな母親の顔が目に浮かぶ。

そして、外出した時に、また荷物を増やす(笑)。

そりゃ、かうよね~(笑)。

ラジオも人生を豊かにしてくれた。
普段は気がつかないこと、そして忘れてしまっている事を“お題”を与えてもらうことで、見つけたり、思い出すのだ。

どこに行こうが、どんな目に会おうが、ラジオ一個あれば生きていける気がする(笑)。

ま、とりあえず、今日の予定をクリアーしてから、じっくりと読もう。

マムちゃん、たまちゃん(赤江の珠ちゃん)、ヒロシさん(生島さん)の対談が、やっぱり、面白い (^ワ^)☆


◎3月1日(土)

☆朝
パン 552

☆昼
にゅうめん 800

☆間
かりんとう 655
GJ 60
いちご 80

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
焼魚 400

☆間
アイス 93

★合計 3340
★2404歩