今さら思う

イメージ 1

▼10月9日(水)&10日(木)
木曜日に5000個の納品を控えているので、お手伝い。
まずは水曜日にお茶を先に納品ということなので、手伝いの為に同乗して行ったのたが、雲行きがアヤシイ。結局、納品できたのは一部のみ。
この時点で打ち合わせ不足が垣間見えていた。

▼10月10日(木)
結局、なかなか帰らせてもらえず、1時間ぐらいしか睡眠とれず。夜の12時に出勤するために夜の10時には家を出た。
ひたすら、弁当を段ボール箱に箱詰。
11時の納品の後、解放されるはずが、いろいろ問題があり、16時に。16時間、休憩なし、メシ抜きはキツイ。

人間なんて、ねぎらいの一言や缶コーヒー1本で頑張っていけるのに、一切ありゃしない。

自分が店長時代、果たして、この不満に答えていただろうか?今さらながら思う。


徹夜明けに“夜明けのボス”(笑)

◎10月9日(水)

☆体重 73.6

☆朝
お茶 0

☆昼(7)
おにぎり弁当 296
サンド 183
野菜J 108

☆夕
弁当 676
寿司 198

☆間
シュークリーム 240
アイス 224
ゼリー 51

☆合計 1976
★12542歩


◎10月10日(木)

エナジーD×2 400
 チョコ 60
アイス 224
シュークリーム 240
マーボー丼 629
ポテチ 441
コーラゼロ 0

☆合計 1994
☆11902歩