お宝発掘

イメージ 1

イメージ 2

▽5月5日(日)
休み。掃除に洗濯。久々に真面目に掃除。結局、外出せず。

▽5月6日(月・祝)
連休二日間。
倉庫の整理。と、いっても貸し倉庫。結婚してた頃に借りたもの。
当時は目黒区に住んでいて、車も持っていたので、川崎市の登戸近くに、ちっちゃなコンテナの貸し倉庫を借りたのですが、色々あって(笑)、今は北区在住。しかも原チャリしか持っていない…。
もう一年ぐらい行ってない。と、いうことでヒマな休みだすし、天気がいいので原チャリで整理しに行ってきました~。


結構、お宝が眠ってます(笑)。懐かしいなぁ、マル決本
これまた倉庫にあった手回し充電ラジオをグルグル回して聞きながら整理しました~

ずっと探していたCDも発見!!こっちに置いていたか。

これで久々に“防人の詩”が聞ける!!(笑)

CDを整理して80枚ほど売りに近くのブックオフへ。2000円ぐらいにはなるかな~とおもったら、なんと6000円!!

谷山浩子さん、熊木杏里さん、栗コーダーカルテットが高かった!!

まだまだ整理はついていないのでまた行きます。
結構、懐かしい物ばかり出てきて、面白かった一日でした。

帰り道、雷ゴロゴロ鳴っていましたが、ギリギリセーフで帰宅。こちらもラッキーでした。

さあ、ゴールデンウイークも終了。明日から一週間、ビッシリと仕事の予定が入ってます♪ガンバロー\(・o・)/

◎5月5日(日)

★休み 推定 3000
★7歩

◎5月6日(月・祝)

★休み 推定 3000
★1514歩