春一番

イメージ 1

イメージ 2

◎3月1日(金)
昼は押上、夕方は池袋から若松河田へ。暖かったのでコートなしで外回りでした。


まあ、まだまだ桜には早い。でも、あと一ヶ月もしたら満開でしょうなぁ。

午後は、結構な時間、都営地下鉄大江戸線に乗ってましたが、都営地下鉄の素晴らしいところはラジオが聞けること。

楽しまさせていただきました。

しかし、今日は風が強かった。特に池袋はビル風がプラスされてかなりの強風。やはり春一番でしたか。

週末はまた寒くなるようですが、早く暖かくならないかな。
久々に外回りをして、気分もよくなりました。やっぱり歩くのが性に合っているようだ。

快適に歩くためにも、早く暖かくなって欲しいです。
◎3月1日(金)

☆体重 74.0

☆朝
お茶 0

☆昼
自社弁 900

☆間
HC 0
ドラ焼き 250

☆夕
ごはん 300
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
ギョーザ 400

☆合計 1980
☆18120歩