祝ドラマ化☆ビブリア古書堂の事件帖

イメージ 1

イメージ 2

今日(日曜日)は、広尾~本郷三丁目~水道橋とグルグル外回り。

暖かったですねぇ。
明日は急激に冷え込み、雨が降る予報。氷雨になりそうですなぁ。休みにしたいところですが、アポありなので、終わり次第、半ドンにする予定。

そんな日曜日に、途中の本屋さんで買ったたのが『ビブリア古書堂の事件手帖』のマンガ版第2巻。マンガ版は2つあるが、やっぱりこの角川版が原作に忠実で好きです。

普段はあまりドラマは見ないクチなのだが、明日(月曜)から始まる、このドラマは見るつもり。

ただ、原作とちょっと設定が違うのが不安。
原作じゃあ、栞子さんは細身なのに巨乳ということなのだが、主演女優は180度違う(笑)。
せどり屋の志田さんは一緒に住んでるし、妹じゃなくて弟になってるし…。
期待半分、不安半分ですが、どうなるか楽しみです。


なにげに月9ドラマをまともに見るのは初めてかもしれない(笑)

◎1月13日(日)

☆体重 74.6

☆朝
お茶 0

☆昼(水道橋・すた丼)
カルビ丼 900

☆間
せんべい 100

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
HB 450

☆間
ポテチ 554

★合計 2704
☆12485歩