インデアンカレー

イメージ 1

イメージ 2

▽9月1日(土)
大阪・販売会初日。

出足が鈍く心配かけてしたが、昼前から忙しくなり、無事完売。よかった、よかった。

ただ、一人での販売だったので、休憩なし、メシ抜き、トイレなしの三重苦。
まあ、休憩なし、メシ抜きは慣れているので、なんという事はないが、トイレはいつも困る。
いざとなれば隣の店の人に頼み込んでダッシュでいくのだが、今日はそこまでに至らず。汗で水分でちゃったかな(笑)。まあ、よかった、よかった。

晩御飯は大阪に来ると必ず行くインデアンカレーへ。

いつもは会社の大阪事務所がある堂島のお店に行くので、この法善寺近くのこの店は初めて。
はまりました、この味に。
店内は当然、カレーの香りがしてるのですが、普通のカレーショップのように、しつこくない香り。
なんでだろう?と思ったら、こぼれたルーを徹底的に拭いてました。

普通のカレーショップだと、そのまんまで、こびりつくのですが、それが一切なし。

これは見習わねば。
出張販売だと、売場がグチャグチャになりがちなのですが、ピシッといこう!!

次に、大阪に来るのが楽しみです。

さあ、最終日、がんばろう!!

祈☆完売

◎9月1日(土)

☆体重 大阪行き 不明

☆朝
ホテル朝食 800

☆昼
チョコレートバー 263
☆夕(法善寺にて)
カレー 700

☆間
アイス 227
サラダ 81
ヨーグルト 156
せんべい 250

★合計 2477
★9425歩