かかしライヴ@下北沢

イメージ 1

△7月15日(日)
仕事は半ドン

かかしライヴ@下北沢に行ってきました~

やっぱりいいですね~ライヴ。

今回のライブハウスは大きさもちょうどいい広さ、予想以上の客入り(失礼)、盛り上がりました~。

個人的には“かかし”と“しばじゅん”のWファンという珍しい(笑)存在なので、今回のライヴは、大、大、大満足でした。

サイン会があったのもありがたいことでした。

思いっきり、しばじゅんがフィーチャリングしている歌詞の上にいただきました。


いや~しかし、サイコーのメロディーにサイテーの歌詞(笑)。たまりませんわ~。

アンコールの時、ちゃんとゲストの方々のお話が聞けてよかったです。

やっぱりライヴはいいですねぇ。次は10月末の“いきものがかり”でかいハコも、でかいハコでの楽しみがあります。

それを楽しみに夏場がんばりますか。

◎7月15日(日)

半ドン 推定 3000
☆13040歩