今更ながら…タイタニック

イメージ 1

いまさらなのだが、“タイタニック”を見てきました。公開中の3D版。
実は見たことがなかったのだ“タイタニック” (;^_^A

見損なったのもあるが、名作、大作、さらにラブストーリーなんて言われると、あまのじゃくなので、見たくなくなるのだ(笑)。

ただ、見て思うに単なる悲劇のラブストーリーではなかった。
ヒューマンドラマでもあり、パニック映画、SF映画とも言える。

考えてみれば、映画をみるのが好きになったのは、ドキドキしながら観た“ポセイドンアドベンチャー”だった。

ふと、そんな事を思い出すのでした。

やっぱり映画館のスクリーンで見れてよかったナァと思うのでした。

☆☆☆