川崎再び

イメージ 1

▲3月5日(月)
☆朝 今日も早目に出勤。落ち着いて準備ができた。
☆昼 川崎へ再び。金曜日と同じビル。まずまずのプレゼンか。
【写真】再びの女躰神社。
★夕 なんか先輩営業社員と課長が今後の営業活動について“助言”がしたいとのことで営業先から帰ってこいとの事。7時になると言い、外出。が、営業先から会社に向かってる途中で時間がないとの電話あり。なんなんだろう?もう少し計画的にしてほしいわ。思いついた事を簡単に口にするな。

▽3月6日(火)
☆朝 今日は会議で遅くなるので通常出勤。
☆昼 ちゃちゃっと終わらせ外回りに出たかったが、新たな宿題などで、結局、終日DW。結果としては、それがよかった。
☆夕 営業会議。少しは前向きな話ができたかな。まあ、最近、ちゃんと働いてるから(笑)。会議後、営業職だけのミーティング。また先輩社員の演説に終始。

◎3月5日(月)

☆体重 72.4

☆朝
ビスケット 88
HC 50

☆昼(本郷三丁目にて) HB&エビコロ定食 900

☆間
ビスケット 88

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
餃子 400

☆間
ビスケット 200

★合計 2336
☆14085歩

◎3月6日(火)

☆体重 72.0

☆朝
バナナ 100
LT 50

☆昼(F)
手巻き寿司 173

☆間
ビスケット 88

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
餃子 400

☆間
ビスケット 200

☆合計 1716
★6447歩