良くも悪くも無茶苦茶~トランスフォーマー

イメージ 1

▽8月3日(水)

休み。池袋行き。

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』3D版を観ました~

いや~疲れた(笑)。映像は迫力満点。凄いです。ただ長い。疲れました(笑)。
若い人はいいが、おじさんには応える。ちゃんと体調を調えて行くべきでした(笑)。
ストーリーもあれこれテンコ盛り。アポロ計画からチェルノブイリまで、あれこれと持ってきすぎの感もあり、無茶苦茶です。
ただ、中途半端じゃないから、気持ちいい。 良くも悪くも、この無茶苦茶加減が好きだし、劇場では、リベンジ編を観なかったのに、今回、劇場に足を運んだのが、この無茶苦茶さが理由です。ここまで、やってくれれば気持ちいい。

個人的には、ロシア人の元宇宙飛行士役で、エリヤ・バスキンが出ていたのがうれしい。あの風貌がなぜか好き(笑)。

シリーズ完結?次もありそう。

☆☆☆☆

◎8月3日(水)

 ★休み 推定 3000
 ★8395歩