カップヌードルごはん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近畿地方限定発売で爆発的に売れていた“カップヌードルごはん

前回の大阪出張の時、フツーにコンビニで売っていたので買っておいたのだが、忘れてた(;^_^A

まもなく全国発売!!というニュースを見て思い出しました。

今日は休み。
昼ご飯にいただきました。
水と付属のかやくと御飯を入れてレンジで5分。


美味い!!
今回はシーフードヌードルですが、スープ美味いですからねぇ。

ただ、やっぱり、もう少し汁っぽい方がいいかなぁ。どうしてもラーメンスープに入れた御飯を期待してしまいます。

ただ、御飯が美味い。歯ごたえがいいんです。

発売されたら、買うな、きっと(笑)。

発売当初、近畿地方では、かなり品薄になったみたいですので、最初は入手困難になりそう…