プリンセストヨトミ再び

イメージ 1

▲4月23日(土)
★朝
明日の配送予定表を見るとかなりタイト。休みの予定だったが、大丈夫ですかね?と部長に聞いたが、あんまり気にしてないつれない返事なので、休みます(苦笑)。危機管理できてますか!?
★昼
会社から外出間際、配送から手伝って欲しいとの内線。遅いわぁ。断ったが後味悪い。明日もアヤシイ。田端を通ったので途中下車して期日前投票。念のため。
☆夕
デスクワーク。やはり売上は厳しい。来月に向かってダイレクトメールの準備。明日はどうにかお休みに。

【写真】
帰り道に購入『プリンセストヨトミ』。読むのは二回目。単行本は姪っ子にあげてしまった。文庫本購入。映画は男女が入れ替わったりと設定の変更があるようだが、期待半分不安半分みたいな(笑)。でも読みたくなりました。

◎4月23日(土)

☆体重 74.0

☆朝
HC 50
バナナ 100

☆昼
カレーライス 700
トマト 50

☆間
クッキー 50
  アイス 240

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
冷奴 90
野菜炒め 250

★合計 2060
☆10593歩